
  • 2016.04.27 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    シーシークロスのこと

    • 2016.04.27 Wednesday
    • 00:16


    なんとなく今着てるTシャツがパッとしなくなったので、仕事帰りにrosebulletのショップに行きました。
    少し前からrosebulletの洋服を購入しています。
    rosebulletのTシャツは、ライム系の色で組み合わせるととても着まわしができます。
    rosebulletのプリーツワンピースは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく二役できるデザインで幅広いコーディネートに使えそうです。
    新作のrosebulletの服を買ってしまったあとは、遊びにいくのが楽しみ。


    国領でイタリアンが話題の飲食店を知人に頼んだらすぐに教えてくれました。
    お店の中は、鮮やかなイメージを大切にしているので居心地が良いです。
    シックで見栄えの良い若鶏の胡麻竜田揚げを頂いたんです。
    盛り付けだけでなく満足できる味わいでした。
    ハシを床に落としてしまったとき、すみやかに対応してくれたのでありがたかったです。
    2件目に入ってもカフェは面白いと思います。


    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM